3月1日からエーグルのライセンス契約がラコステに変わり、それに伴いAIGLEメンバーに素敵なプレゼントという招待状が届きました。

なんと、この招待状をお店に持っていくと、AIGLEデザイナー監修によるオリジナル2WAYバッグがもらえるようです!有効期限は4月30日まで。ということで、早速引き換えに行ってきました。プレゼントといってもやはり何か商品を買わないといけないんじゃ……と思い、店員さんに聞いてみたところ、買わなくてもOKだそうです。私の場合はたまたま可愛いシャツがあったので購入してしまいました☆頂けるバッグのカラーは黒かグレーの2色から選べます。

手持ちとリュック式で使える感じですね。厚みは無いので軽い物を入れたほうが良さそうです。
広げた奥行きはこんな感じ。

ロゴがバッチリ入ってて可愛いですね。何を入れて使おうかな~。

↓クリックして頂けると励みになります(o^∀^o)
にほんブログ村 OL日記ブログへ