都内に数店舗と横浜、大宮にお店がある韓国料理「韓豚屋」(はんてじや)。以前フラッとランチで入った時に美味しくて値段もお手頃だったことからまた行きたいな~と思っていたところ、なんと銀座エリアにも発見!早速会社から近い銀座三丁目店に行ってきました。
外看板にはランチ全品サラダバー付と書かれています。サラダやナムルのおかわりが出来るのは嬉しいですね。店内に入ってメニューを見るとどれにするか迷ってしまうほど美味しそうな料理が載っていました。銀座店限定のランチメニュー(税込1,000円)はサラダバーに加え、平日13時以降、土日祝は終日ドリンクバーがついてきます。 
石焼・丼、温麺、クッパ定食、麺とごはんセットのメニューです。
 
肉ランチ、冷麺、チゲ定食です。
かなり迷ったあげく、私は日替りランチの純豆腐を選びました。注文して待っている間はサラダとドリンクでお腹を満たします。この日は平日の13時前でドリンクバーがついていなかったので、無料のコーン茶(ホットとコールド)で一息。

美味しいので箸が進み、メインの純豆腐が来る前にお腹いっぱいになりそうです。近くにいた男性はサラダを山盛りで食べていたのでかなり元が取れるんじゃないかと思います。しばらく待つと純豆腐がきました。

アツアツで丁度良い辛さが絶品!ごはんも玄米が選べるところが嬉しいです。お店も混雑していないのでゆっくり食べられます。ただし、ドリンクバーが無料になる13時を過ぎると席がいっぱいになり、サラダバーエリアが混み合うので平日は13時前が良いのかもしれません。リピート確定のお店でした。ぐるなびネット(全国)

↓クリックして頂けると励みになります(o^∀^o)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

【韓豚屋 銀座三丁目店】
東京都中央区銀座3-4-6 正隆銀座ビル2F
月~土 ランチ 11:30~16:30/ディナー 16:30~23:45
日・祝日 ランチ 11:30~16:30/ディナー 16:30~23:00