テレビでも多々紹介されるBLACOWS(ブラッカウズ)の黒毛和牛バーガー。見た目や味はもちろんのこと、満足度がとても高いハンバーガーなのでいつも行列が絶えません。今回は久々に贅沢ランチをしようとお店に行ってきました。


店内に入るまでの待ち時間は20分ほど。お昼で混み合う時間をさけた1時半ごろだったのにそれでも待ちました。外にメニューが置いてあるので待ち時間で何にするか決めておくと良いでしょう。
ざっと見ればわかると思いますが、ちょっとお高めの金額です。それに加え、バーガーによってはトッピングをしたほうが良いものもあったっりします。私は「アボカドチーズバー」したのですが、レタスやトマト、オニオンは入っていないと言われました。じゃあ何が入っているの?と思いますよね。この場合、アボカド+チーズ+黒毛和牛100%のパテ、自家製ソースといった感じです。なので、トッピングにオニオンを追加しました。待つこと数分、オーダーしたものがきました。

食べてみると口の中に和牛の肉汁が広がって本当に美味しい!!思っている以上に大きいパテなのでお腹もいっぱいになります。自家製ソースやチーズとの相性もバッチリで、ハンバーガー好きには一度是非食べて欲しいと思います。お店の場所は恵比寿になりますが、東京駅の大丸でも販売しているそうなのでお時間のある方は是非☆

↓クリックして頂けると励みになります(o^∀^o)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

【 BLACOWS(ブラッカウズ)】
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
11:00~22:00(L.O.21:00)