知り合いのアラフォーというかアラフィフのような女子から、六本木のマハラジャに行こうと誘われました。ちょうど最近、マツコ会議でも取り上げられたクラブだったので雰囲気はなんとなくわかるのですが、体力的にきつそうなので今回はパス。六本木は出会いがあるのかもしれないけどその人の行動力がすごいなと感心しました。

年内に結婚したいと言っている人なので積極的に責めて頑張ってほしいですね。逆にこういったタイプと真逆で婚活を頑張っている人は、なにかしら行動を起こさなければ良い結果はついてきません。理想の男性と出会えるよう婚活NOTEで学んで早く幸せを掴めると良いですね。

↓クリックして頂けると励みになります(o^∀^o)
にほんブログ村 OL日記ブログへ