AIGLE(エーグル)銀座Velvia館店が閉店まで残り数日なのでお店に行ってきました。


お店が閉店してしまうとネットショッピングか少し離れた店舗でしかお買いものができないので、溜まっているAIGLEのポイントを使うことに。悩んだ挙句、選んだのはコロニルのラバーブーツクリーナー。なぜこれを選んだのかというと以前AIGLEでミスジュリエットというラバーブーツを買ったときに、店員さんからクリーナーでこまめにメンテナンスをすると長くきれいに履けると教えてもらったからです。


このクリーナーはシリコンオイルと界面活性剤を配合し、ゴム素材表面の汚れを落とすと同時に弾力性を保ちヒビ割れから保護します。ゴム製のブーツを持っている人はこういったクリーナーがあると良いですね。


ミストタイプのクリーナーなのでシュシュッと噴きかけて柔らかい布で拭くだけ。ラバーが白くなってしまった部分もこのクリーナーできれいになりました。お気に入りのブーツだから定期的にメンテナンスしていこうと思います。

↓今日の順位を見てみよう(o^∀^o)!
にほんブログ村 OL日記ブログへ